明後日ダイヤ改正


 いよいよ明後日になりました、ダイヤ改正
 そんな中、今日は学校が早く終わったので常磐103の最後の雄姿(←合ってる?)を見てきました。
 乗っていると環状線なんかでまだまだ走っているので引退という実感がないのですが、高速域での爆音がたまらなかったです。
 我孫子弥生軒唐揚げうどん(1個300円、以降1個につき80円増)はまたうまかったです。駅ナカの立ち食いそば・うどんはやっぱり我孫子でしょう。どこかの準さぬきうどんとはまた違う何かがあります。ちなみに某所でさぬきうどんを2回目にして食べたらあんまりうまくなかったです。個人的にはさぬきかどうかは判りませんが、渋谷の某所にあるうどん屋で定食を頼むと炊き込みご飯といっしょにでてくるうどん屋があるのですが、あそこは確かにうまかったです。
 さて、そこはどこでしょう。