続き

 秋葉原に行きました。ヲタクはそんなにいませんでしたが、観光客が多かったです。
 久しぶりにラジオデパートで電球色LED(158円)を3ヶ買って、「ポポンデッタ」で模型を見てきました。混んでいて面白くはありませんでしたが、KATOの「メインパワーKM-1」が6900円ほどで売っていたので購入。撤収しました。
 無線のアンテナも見たかったのですが、屋外へのアンテナが無かったのでorz。ICOMのID-91は見てきました。ID-91が同一バンド2波同時受信機能があるので、たとえば東海道線に乗っているときには4CHと7CHを同時受信や、4chと下り波を使えば受信に比較的便利が良いと思います(デジタル化しますが。パソコンが使えるのでデジタル解読プログラムを入れれば受信できるかもしれませんが。)

 さて先日、学校のとある女性教員が男性教員からナンパされたという情報をつかみました。かわいそうでした。なお、これ以上のことはプライバシーに引っかかりますので以下略。