試験終了

Kamatetsu2006-05-19

だいせん

 今日で、やっと試験が終了しましたので更新を再開します。

 今日は、【変仙502】輸送があるので学校が終わって速攻で鎌倉踏切へ。


先客はいましたけど、無事撮影完了。そして保土ヶ谷へ。誰もいなかったですが、0.5mmぐらいの赤い虫がウヨウヨいたのでちょっと気味が悪かったです。

 保土ヶ谷の撮影地については撮影地ガイドに追加しておきましたのでご参照ください。

【すぎさん】

 最近鉄道写真のネタに困っています…
キモヲタ科鉄道属罵声目がハエのごとくタカる廃回はもはや興味無し。
日常の記録が勝ち組ですね。

出場系のネタはE233・ニート=レイン(NEtrain)・メトロの新車ですが平日の昼間が大半。
583もワクドリで9連が上京するだけで激パになっていた頃とは違い、↑のように撮影がしやすくなりましたね。
初めて583を撮影したのが5年前のワクドリ。そのころは『廃車が近い』などと言われていましたが、
次の年のワクドリ、ムーンライト横浜、義経号etc...
回数を重ねる度に同業者の数が減っていっているような気がします。



【朝日新聞より】
 JR東日本のSuicaの料金徴収システムをJR西日本仕様に改める。