学園祭

Kamatetsu2006-06-11


 疲れました。昨日も今日もごみ処理に追われてクタクタ。本業の鉄道部はボチボチ。レイアウトは良かったのですが、車両と電圧降下、軌道短絡(いわゆる通電不良)に悩まされました。
 もえぴー君のM1Bにも行って見ました。にぎわっていましたが、ゲームばかりであったの展示や発表があったりしても良かったのではと思います(実際、来年以降は総合学習の発表があると思いますが)。
 学校内に不審者が居たらしいです。女子高生をビデオで撮っているとか。驚いたのは高3生でオタクの格好をして構内をうろついていたという話しもあります。
 明日、片づけの後東急車輌に行ってE233系を見てきたいと思います。