2012年

 今年も残すところ1日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。(管理人は31日から1月4日まで普通に仕事です)なかなかHPの更新できず、またブログでのちょこっと更新が続き怠け状態となっています。

 上は先日後輩君達と撮影会を行ったときの写真ですが、下調べもせずいつものEOS 40DICOM IC-R5を持って二時間ぐらい構えてできた作品です。大雪のニュースがあったので雪煙を上げながら疾走する貨物でも取れればと思いつつ、いざ現場に着くと全く雪が無く残念な会になりました。

 さて来年のKamatetsu営業計画ですが、
1,車両データの更新
2,台湾旅行を計画。現在特集記事であげている台湾の鉄道情報をさらに充実させる(予定)
3,特集記事2本程度(東横線副都心線直通関連+@)
4,デジタル無線ページを更新(なかなか詳しく書けない立場になったので)
(5,)DCC導入に関してのどうでもよい話し

以上を予定しています。まとまった休みが取れないので少しずつの更新となりますが、今後もご愛顧よろしくお願いいたします。

それではよいお年を。

Kamatesu