かまてつ利用状況報告

 平素はかまてつをご利用いただきまして、ありがとうございます。
 平成18年3月のご利用状況をご報告いたします。

  1. トップアクセス累計 74097名(3月31日までで)
  2. 各ページ閲覧総数 19,601件
  3. アクセスランキングはトップページ、形式別写真館、撮影地ガイドの順でした
  4. アクセス元は鎌倉の鉄道E501.net鎌倉高速鉄道の順でした。
  5. 検索サイトでは、yahooが最も多く、MSN、googleの順でした
  6. 検索ワードは、かまてつ、撮影地、E331系の順でした
  • なお、気になりました点についてですが、検索ワードキハE130系でかまてつにアクセスいただいている方が多くいらっしゃいますが、当ページではなんのお役立てできず、大変申し訳ございません。実車がで次第、画像を通して情報を提供できるかと思いますのでご理解ください。


 この統計につきましては、今後の参考とさせていただきます。今後も皆様方のよりよいサイトになりますよう励みいたしますので、今後とも「かまてつ」をよろしくお願い申し上げます。

                                    管理人一同