【更新情報】東海道線上り休日運用表(暫定版)公開

東海道線上り休日運用表(暫定版)公開しました。
http://kamatetsu.harisen.jpへ。

だいせん
 さて、本日からJR各社でダイヤ改正があり、東京近郊ではスイカシステムや、JR−東武直通などがあります。
 今日、東海道線に乗っていたら前面展望をビデオ撮っている奴がいた。ただ撮っているならまだいいが、撮り始めてすぐやめて、また撮り始めてすぐやめてと意味が分からなかった。ビデオカメラの録画開始、終了音がまた耳障りでうざかったです。運ちゃんが女性だったので運ちゃんを撮っていたのかもしれないが。大船で、やはり気になったようで運ちゃんがふり返ったときはもうやめるかと思ったがまた続け始めた。横浜でおりたから判らないし、運ちゃんは品川までの乗務だったので結局、その糞野郎はどこまでその行為をやっていたのでしょうか?。

チラシの裏
 昨日、奮発して買ったKATO209-500(基6)を今日、試運転しました。低速域では音が変ですが、少しあげると通常の音になりました。ライトユニットも足がまだ新しいせいか点滅が一切ありませんでした。
 6月ぐらいまでにまたお金貯めて、増4を買ってフルで走らせたいです。
【チラシの袋綴じ】
 今回、再生産になる223-1000を買わずに209-500を買ったのは、前回の学園祭の時にOBに「西日本ばっか」と言われたことにショックを受けたからです。よくよく考えてみれば在籍車両は223-1000基4、681増3、285-3000(単に見れば285-0にも見えたのでしょう)だけで、さすがに今度の学園祭では言われたくないと思ったのが第一でした。
 JR西日本はかっこいい車両がたくさんあるので、個人的には好きですが、周りは事故のことでネガティブに考えてしまいがちのようです。

 長文失礼。